--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福知山からの訪問者☆
2013/03/31(Sun)
先日、福知山から、わたしをそうすけに会いに、
友達がはるばる淡路に来てくれました!
P1060829_convert_20130331103705.jpg

たくさんの人に歓迎してもらって、そうすけは幸せ者です☆

彼女は友達の子供の世話をし慣れているらしく、
そうすけを抱っこしてもらっても、安定感がありました。
わたしの母曰く、わたしより抱っこがうまい、と。。

新米母ちゃん、がんばります。


そうすけは、目を覚ましている時間も長くなってきて、
手足もバタバタ元気に動かし、
泣き声も大きくなってきました!

母乳もよくでて、ごっくんごっくんとよく飲みます。


これからの成長がますます楽しみです。

この記事のURL | 子育て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はじめまして!
2013/03/17(Sun)
生まれましたー!

P1060785_convert_20130317125207.jpg

P1060792_convert_20130317125452.jpg

3月8日、2856gの元気な男の子です。
名前は、颯介(そうすけ)に決まりました。

ぶじ退院し、母子とも元気です!
なんてかわいいんだろう、と赤ちゃんに癒されながら、
子育て一年生がんばってます。

この子が生まれてきてよかった、と思えるような
ほのぼの~とした家庭、世の中を作っていけたらいいなーとおもいます。

生まれてきてくれてありがとうー☆

皆さん、ぼくのこと、よろしくね(^ε^)
この記事のURL | お産 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花粉の季節
2013/03/01(Fri)
ちょっとだけつらい、花粉の季節。
一週間ほど前から、反応が・・(くしゃみや鼻水)

散歩が日課の生活なので、これは必須アイテム!
P1060733_convert_20130301171759.jpg

赤ちゃんのスタイを作った残りのガーゼで作ってみたら、
もともとするのが苦手なマスクも、なんか楽しくなってきました♪

あと、帰宅後、入浴中での、鼻うがいも欠かせません!


淡路島では、きのうから、ウグイスも美声を披露し始めました!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
