スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月がきれい
2011/03/17(Thu)
今朝、久ーーしぶりに、
一昨年、援農に行ってた、篠山の農園の、のりさんから電話が。
「いま、淡路島ー」
で、これから、高松の松見歯科に行く途中とのこと。
わお、同じ歯医者通ってるんだー
とちょっとびっくり。
しかも、篠山から。

いつもとなにひとつ変わらない、のりさんのテンションに
くすっと笑い、
あたたかーくなりました。
元気そうでよかった。
ありがとうございます☆

そして、あたしも行かなきゃ、歯医者。


今夜は月がとっても明るい。
東北でも同じように見えてるかな。
それともまだ雪が降っているのでしょうか。
淡路島ですらこんなに寒く、手足が冷たく凍えそうなのに、
もっともっと寒い中、身を寄せ合って励まし合っていることでしょう。

仙台空港に、支援物資が届くようになったとのこと。
明るいニュースです。

元気だしてこー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<頭が見えてきました | メイン | わたしたちにできること>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/130-e16c4b7e

| メイン |
