賑やかなお盆が過ぎました
2011/08/19(Fri)
このお盆は、
こちら夜久野に、たくさんのお客さんがありましたー

そのうちのひと組は、
わたしの実家から。
そして妹夫婦。


新しいキッチンも見てもらい、
半年前から企画していた、
BBQとそーめん流しをやりました。
親戚の人たちも含め、13名で
うちの駐車場で。
P1050513_convert_20110819123627.jpg


明るいうちから
大勢で外で食べる気持ちよさに
両親も大喜び。
BBQセットを買う計画、たてていました。


その次の日は、
旦那のお姉さんも子どもを連れて帰省し、
3日間、一緒に出かけたり、
髪を切ってもらったり、
楽しいときを過ごしました。

で、その子どもがまたかわいいの!
お盆から飼い始めた鶏に
こつかれて、大泣きしてましたが・・
P1050529_convert_20110819124847.jpg


201108180956000.jpg

しかし、その日の午前中にはお姉さんが、
午後にはわたしが、
その雄鶏に、追いかけられるはめに・・

うちに来て1日で、
すでになわばりを確保してやがります・・


お姉さん親子もきのうで帰ってしまい、
3日間ずっと子守してたようなものだから
急に静かになって、
寂しいなぁ
まぁ、やんちゃ小僧のえにくんと楽しく遊べたのは
3日間限定だったから、だろけど。

子育ては体力いるなー
と実感&目の当たりにしました。

この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どろキャラ、無事に終わりましたー | メイン | 夏だ! キャンプだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/140-77d46f5d

| メイン |