9月から
2011/09/09(Fri)
福知山にある保育園で
仕事を始めました。

老人ホームで述べ5年半働いたこともあり、
次は、子どもの食事に関わりたい!と思っていたので
運よく保育園と縁があり、嬉しい限りです♪
P1050632_convert_20110909213311.jpg

P1050634_convert_20110909213815.jpg


保育園は、近くに森があり
ヤギやクジャク、めだかなどを飼っていて、
この環境をものすごく気に入ったわたし。
もちろん、畑もあります。

わたしは、栄養士さんと食事やおやつのメニューを考えつつ、
調理を作りつつ、
子どもたちと土いじりもやっていく担当です。

ほかの先生たちも気さくで感じいいし、
子どもたちは人なつっこくてかわいいし、
楽しく仕事を始めています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<畑もします | メイン | どろキャラ、無事に終わりましたー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/142-3f39d1c9

| メイン |