--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作です
2012/06/22(Fri)
最近、はまってるもの。
裁縫です。
P1060079_convert_20120622215330.jpg

エプロンは仕事上、必須だし、普段も、汚れてもいいので作業しやすい。

ボタンは、先日行った、てづくりの品を置いているお店で買ったもの。
P1060080_convert_20120622215640.jpg


手縫いも好きだけど、
ミシンがあれば、作れるものの幅がめっちゃ広がる!!
ミシン様々です。


きのうの夕方、突然、結婚式で担当してくれた人が
うちに来てくれました。
花束を持って。
P1060083_convert_20120622215826.jpg

先日、おかげさまで、結婚1周年を迎えられました。
突然の訪問は、うれしいサプライズでした!!
家も見てもらえたしお話もできてよかったです。

また、近々、式場にも寄ってみよう。
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メラメラガールズ | メイン | 便利と、不便?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/172-58d6ec06

| メイン |
