スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メラメラガールズ
2012/06/24(Sun)
きのうは、福知山市の保育園対抗バレー大会でした。

結果は、目指していた、優勝!!
P1060085_convert_20120624155606.jpg


先月初めから、毎週金曜の夜に練習がスタート。
毎年、わりと高い確率で優勝しているらしい、我が保育園。
練習中は、楽しく、笑いもありながら、
ゲーム練習では本気モードで、厳しさもあり、
練習後は皆、汗びっしょりという感じでした。


大会には、16チーム参加
4チームずつの4ブロックに分かれて
総当たりなので各チーム3試合ずつ行われました。
ブロックごろに優勝が決まるのですが、
わたしたちが当たったチームはどこもけっこう強くて、
逆転勝ちで勝てたゲームもあり、
手に汗握るいい試合でした。

わたしもゲームに出たり応援団になったり、
皆、一丸となって、得た勝利だとほんとうに感じました。


バレー自体も楽しいけど、
ほかの先生たちの、普段の保育園での顔ではない、
違った一面が見られたり
さらにフレンドリーになれる機会になって、
すごくよかったです☆

バレーボールの楽しさに虜になりそうなわたし。
地元でママさんバレーに入ろっかな、
もしくは、新しくメンバー集めてチーム作っちゃおうかな~。
なんて考え中。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どぶろく、そして、ブルーベリー | メイン | 新作です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/173-c8c2091d

| メイン |
