--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のmy畑は・・
2012/10/21(Sun)
今年は、家の畑での野菜の栽培を、かなり限定してやっていました。
平日、仕事もあり、
友達と一緒に畑を始める計画もあったので。

そして選ばれた野菜はこちら。
P1060389_convert_20121021093145.jpg

生姜です。

大好きなのです。

選ばれたもう一つの理由は、わりと放ったらかしにしてもできるから。
春に植えると、少し肥料を与えるだけで、
今この時季に収穫できます。

楽ちん♪

夏バテもあり、ほんと、生姜さんには悪いぐらい、畑にほとんどいけなかったけど、
けっこう大きくきれいにできてくれました。
P1060390_convert_20121021092717.jpg

あ~いい香り☆

さっそく、生姜ごはんにして、いただきました^^
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝イチの怪奇現象?! と 秋も本番 | メイン | 秋を満喫@福知山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/197-9df1faa9

| メイン |
