--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚お祝い会@ホガアート
2012/12/03(Mon)
職場の保育園でもらったのでしょうか・・
先週末から、胃腸炎にかかり、
治ったと思ったら咳が出てきて止まらなくなり・・

やっと、回復しました(^0^)/

わたし、きのうまでには何としても治したかったのです!
それは・・福知山のお友達夫婦の
(といっても知り合ってまだ間もないのですが)
サプライズ結婚パーティーがあったから。

旦那さんは、コーラスを一緒に練習、発表したメンバーの一人で、
ペットショップの店長さん。
奥さんも、その店員さん。

奥さんは、今月出産予定で、計画していた結婚式を
延期したそう。

それならば!
と、コーラスメンバーを主に、急きょお祝い会をしよう!と
企画があがったのです。
(これ、約10日前)

P1060473_convert_20121203201109.jpg

場所は、わたしの住む町でもある、夜久野にて。
西宮在住の画家のおじさんがこの地を気に入り、15年ほど前に画廊を建て、
今や、製作、展示だけでなく、
親しい仲間が集まり、パーティーをする場となっています。
コーラスの練習も何度かさせてもらったなぁ。

窓を開けると見える、壮大な風景。
色づいた葉っぱもだいぶ落ちてましたが、
きのうの山の景色もきれいだった~。

さて、何も知らず到着したご夫婦に、
用意されていたのは、
人前結婚式と、披露宴。
P1060472_convert_20121203201501.jpg

P1060474_convert_20121203195907.jpg

牧師はもちろん、画家のほがぶち先生(陽気なおっちゃんです)。
P1060479_convert_20121203200216.jpg

お料理は、手づくりのもちより+お寿司とケーキ。
P1060481_convert_20121203202139.jpg

そして、余興や祝辞もあり。
P1060482_convert_20121203202422.jpg
(かわいいたぬきたちの舞です)

アットホームなパーティーだったので、
ご夫婦の人柄もよくわかり、
近くでお話でき、
わたしたち夫婦も、“こんな式いいな~”
とうらやましくもあり、とても満足なパーティーでした。

まぁ、最もご機嫌だったのは、
“いつかここで誰かが結婚式を挙げられたらいいなぁ”
とずっと言っていた、ほがぶち先生ではないでしょうか・・
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も、柚子柚子♪ | メイン | ココカライベント、土ひねり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/203-1ee43d5f

| メイン |
