クリスタルウォーターズに戻ってきて
2008/07/28(Mon)

相変わらず雨が多く、今日も空は晴れてるのに降ったり止んだり。

マックスは今海外(インド、カンボジアなど)に出張中で不在です。なので、代わりに韓国人のウーファー(4ヶ月間マックスの生徒だった)やマックスの奥さんが仕事について教えてくれてます。

広い野菜畑からは毎日好きなだけ食べていいと言われ、ハッピー!
オレンジとマンドリン(温州みかんみたいなやつ)もたくさん。
金柑や琵琶もありますね~。
琵琶は初めて見たなぁ、オーストラリアでは。

P1010095_convert_20080728175007.jpg
これがマッシュルーム。実はこれは2ヶ月前にマックス宅を訪れたときに撮影したもので、今はほとんど残ってない~貴重だ。。


最初のホストファミリーの家とも目と鼻の先で、遊びに行ってます。
しかもそのホスト宅に日本人のウーファーがいて、女の子で歳も近いし、
久々に日本語で話せるってのもあり、嬉しい!
今日から一緒にウォーキングかランニングしよっかーと言うてます。

もう見飽きつつありますが、やっぱり近くで見ると感動する、カンガルーたち
そしてたくさんのきれいな野生の鳥たち。
とってもきれいな声です。
(クリスタルウォーターズでは170種類見れるらしいです!驚き!)

P1010779_convert_20080728175643.jpg

P1010785_convert_20080728180144.jpg

P1010047_convert_20080728180517.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスタルウォーターズマーケット | メイン | 雨が続いてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/22-b26ad9e3

| メイン |