--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瓢箪と遭遇!?
2013/02/01(Fri)
今日の散歩では・・
201302011032000.jpg

瓢箪と遭遇!

電信柱に、こんなかわいい形の苔ができてたんです~
201302011033000.jpg

ここ最近は、雨や雪の日も多くなり、
おてんとさんが貴重。
晴れた日はお散歩がうれしいし、
いろんな出会いが楽しく、わくわくします☆


さて、今朝、庭では、だんなが掘ってきた松をせっせと移植していたところ・・
P1060641_convert_20130201133657.jpg

人懐っこい我が家の鶏ちゃんたちは、
えさを見つけて、突きにきてました!
P1060636_convert_20130201133433.jpg

木や、根っこについてた土に、虫がたくさんくっついてきたみたい。

だんなの仕事の邪魔にならない程度に、
かしこくお食事してました。

先週、1匹が帰ってこなくなり、
2匹になってしまった鶏たち。
しかし寒いこの時季も、2日に一度ぐらいは卵を産んでくれ、
仲良く過ごしています。
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4年ぶりの百姓の会 | メイン | 今月のココカラワークショップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/220-104ef077

| メイン |
