4年ぶりの百姓の会
2013/02/04(Mon)
今朝、夜久野の家を出て、
本日からしばらく淡路島です!

午前中の健診を終え、
実家に帰ってきておばあちゃんとお話しして、
散歩してきて、今にいたります。

家の中のいたるところに、
お豆が・・・・・

福が訪れてくれますように☆


ところで、夜久野を去る前に、
ぎりぎりで参加が間に合った、百姓の会。
今年も2日、3日の土日に一泊で行われ、
だんなとわたし、福知山の友達、さなえちゃんの3人で参加してきましたー
(わたしたちは日帰りで深夜に帰宅でした)

P1060647_convert_20130204155032.jpg
皆の一品持ち寄り品!

P1060648_convert_20130204155427.jpg
ライブもあり♪

参加者は、1歳の子供ちゃんから、70歳ぐらいの人まで老若男女、100名以上。
百姓さんに限らず、いろんな職業の人が集まり、
おいしいお料理にお酒も入り、ライブもあり、盛り上がりました。
わたしも、会いたかった人と会え、
初めての出会いもあり、興味深い人とたくさんお話しできました。

ちょうど4年前に参加して、
今となれば相方になっているだんなとも、
畑を教えてもらい仲良くしてもらってるご夫婦とも、
ここで出会ったんだな~と思うと、
感慨深いです。

4年も経てば、その人その人、または家族の成長や変化もみれて、それも楽しい♪

一昨日であった人たちとも、今後どのような付き合いになるか♪


たくさんのエネルギーをもらった会でした!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の匂い~ | メイン | 瓢箪と遭遇!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/221-e8dac70a

| メイン |