連日、友達と久々の再会!
2013/02/23(Sat)
里帰り中、ほとんど家にいて、
家事か散歩の地味な毎日。
もともとじっとしていられない性分がふつふつ湧いてきて、
家族ともぶつかるわで、
気分転換!!と、島脱出^^

きのうは西宮に、大学時代からの友達宅へ。
2年前に買ったというマンションへ初めておじゃまさせてもらいました。

ちょうど7か月の息子ちゃんには、初対面!
めちゃめちゃおとなしくて、
この人は誰だ?と言わんばかりにわたしをじっと見つめている瞳が
かわいいんだ~☆

お昼前から4時ぐらいまで、
おしゃべりは止まらず・・
あっという間に時間は過ぎました。

お昼は、ミネストローネと金平ごぼうがのったサラダ、フレッシュな果物の盛り合わせを
用意してくれていて、
買ったサンドイッチとともにおいしくいただきました♪
P1060715_convert_20130223180409.jpg

息子ちゃんは初対面のわたしにも泣かずに遊んでくれました。
P1060716_convert_20130223180816.jpg


そして、今日は、伊丹から友達が家族で淡路島に日帰り旅行に来ているので会おう~
と誘ってくれたので、
たこせんべいの郷(おみやげやさん)で合流。

彼女とは、最初の就職先である宝塚の老人ホームで
同期としてがんばってた仲。
わたしはたった一人の管理栄養士といて、
彼女は介護のリーダーとして、
仕事するうえで悩んだりしたことも相談し合ったり励まし合ったりしました。
なので、今も絆が強い気がします。

2歳と、6か月の2人の息子くんと旦那さん、ご両親にも会え、
積もる話もでき、よかったです。

ありがとうねー
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奇跡のりんご | メイン | 眺め最高!な畑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/230-9d38d0d2

| メイン |