奇跡のりんご
2013/02/24(Sun)
だんなからメールがあり、
「りんご、いる?」と。

りんごはわたしの一番の好物といっていいくらい、大好きな果物。

しかし!
だからといって!
りんごは淡路でも買えるし、わざわざ福知山から淡路に送ってもらうのはやりすぎや~
と思い、丁寧に断りました。

すると、返ってきた返事が
「ええの?奇跡のりんごやで!」

えええええーーーー??!!
あの、木村さんの奇跡のりんごかいな?!
なんで手に入ったの~?

そう、そのりんごは、数年前にうわさになった、
青森で、無肥料、無農薬、自然栽培で、その上、ちょっとスピリチュアルな感じでりんごを育てている
あの木村さんのりんごだったのです!

わたしは、木村さんの本を読み、すごい人やな~
このりんごってどんな味なんやろ~
と思ってました。

が、市場には回ってこないし、わたしの口に入ることはないだろうなぁとも思ってました。

そんなりんごを、彼は、出雲の植木屋さんにもらった、というではありませんか!


それなら話は別!!
「食べたいー」と返事を返すと、
送ってくれました。
貴重なりんごを丁寧に梱包して。
P1060722_convert_20130223181204.jpg

ああ、これが奇跡のりんごか。
もう、りんごの香りがすごい!!
思ってたより、大きい!!
(無農薬やし、小さいと思ってた)

そして、今朝、切って、いただきました!
なんか、ものすごい、りんご!って感じで、濃くて、おいしかった。

一瞬で終わってしまったけど、味わわせてもらいました。
だんなが、知り合いの植木屋さんからいただいたという貴重なりんご。
ありがとうーー
スポンサーサイト
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<溜め池 | メイン | 連日、友達と久々の再会!>>
コメント
-  -
こんばんは!
喜んで頂けるところへ行けてリンゴも喜んでいますよ!
私も仕事のお客さまからいただいて(2度目)
幸せになれるそうですよ^^
お客さんは言うてました^^
あと1つのリンゴをゲットされたあなたはきっと幸せになれますよ!
と言うかすでに幸せですよね^^
何はともあれ、元気なお子さんを産んでください!
2013/02/27 23:50  | URL | さくらや #-[ 編集]
- さくらやさん、こんばんは! -
コメントありがとうございます^^
そうなんですかぁ。
幸せを呼ぶりんご!
でもそんなパワーを持ってそうな気がします。
はい、今も幸せですが、赤ちゃんと出会えたらもーと幸せを感じるだろうなーと思います。
元気に産まれてきてくれるのを心待ちにしてます!
2013/03/01 19:53  | URL | Q #bxvF113M[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/231-1eb98faa

| メイン |