--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福知山からの訪問者☆
2013/03/31(Sun)
先日、福知山から、わたしをそうすけに会いに、
友達がはるばる淡路に来てくれました!
P1060829_convert_20130331103705.jpg

たくさんの人に歓迎してもらって、そうすけは幸せ者です☆

彼女は友達の子供の世話をし慣れているらしく、
そうすけを抱っこしてもらっても、安定感がありました。
わたしの母曰く、わたしより抱っこがうまい、と。。

新米母ちゃん、がんばります。


そうすけは、目を覚ましている時間も長くなってきて、
手足もバタバタ元気に動かし、
泣き声も大きくなってきました!

母乳もよくでて、ごっくんごっくんとよく飲みます。


これからの成長がますます楽しみです。

この記事のURL | 子育て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春を迎えた畑 | メイン | はじめまして!>>
コメント
- お! -
こっちにも載せてるんだね。ほんと可愛いね。名前もぴったり。子育て順調?淡路にはいつまでいる予定?
2013/04/02 22:59  | URL | natsuko #-[ 編集]
- なっちゃん -
子育て、毎日あたふたしながら過ぎ、
あっというまにもうすぐ一か月!
ようやく、心にゆとりができてきたよ。
ゆとり、大事やわ!!

淡路はGWまで。
明けたら、福知山帰ります☆
2013/04/03 15:40  | URL | Q #bxvF113M[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/235-eda5e74b

| メイン |
