春を迎えた畑
2013/04/04(Thu)
産後の体調もよく、もうすぐひと月が経とうとしています。

実家に帰らせてもらってるおかげで、
大事をとらせてもらって、
とにかく寝れるときには子供と一緒に寝る!
という生活をしていましたが、
少しずつ夜の授乳回数も減ったので寝不足もましになり、
床上げしました。

ぼちぼち外にも出たいなー
体動かしたいなー
と思うここ最近。

まずは家の周りから、ということで、
今日は、ポカポカ日和の中、おばあちゃんの畑を散策しました。

みずみずしい新たまねぎ。
P1060876_convert_20130404122818.jpg

芽を出したじゃがいも。
P1060877_convert_20130404124926.jpg

もうすぐ実をつけるソラマメとグリーンピース、スナップえんどう。
P1060875_convert_20130404125250.jpg

そして、きのう、はつものの、スナップえんどうをいただきました!
P1060879_convert_20130404122313.jpg

淡路島の春は早いです。

春の恵みをいただき、
おいしいおっぱいを作るぞー^^
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一か月を迎えました | メイン | 福知山からの訪問者☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/236-19e8fe4f

| メイン |