春のお祭り
2013/04/14(Sun)
きのう起こった大きな地震。
こちらは、家族皆、何事もなく、大丈夫です!!
ご心配してくれた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

でも驚きました!揺れが大きかったので。
家が潰れるー?!と思いながら
そうすけを見ると、
何事もないように、ぐっすり眠ってました。

幸い、大きな被害がないようで、一安心しています。
が、きのう一日中、何度も余震があり、これからも用心はしないとですね。


さて、実家の近くの神社で毎年行われるだんじり祭り。
今日、妹とそうすけを連れて、ひさーしぶりに行ってきました。

P1060947_convert_20130414115527.jpg

だんじりは迫力があり、
ドン、デン、ドンという太鼓の音に熱気を感じました。

今年も一年、大病せず皆元気に過ごせますように。


ちなみに、この抱っこひもは福知山の友達からいただいたもの。
作家さん手作りで、デザインもいいし、
赤ちゃんとお母さんのフィット感もよく、
わたしの負担も少ないので使いやすい!
今からしばらく、この子が小さいうちは大活躍することでしょう!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一か月健診 | メイン | 一か月を迎えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/238-533824a9

| メイン |