一か月健診
2013/04/19(Fri)
きのうは、午前中、母子の一か月健診にいってきました。
母子とも、経過良好で、
そうすけは、生後41日で、
体重が1.5Kgアップ、身長が5cm伸びました。

毎日見ているとあまり実感がないけど、
きのうは健診で隣に座っていた生後一週間の赤ちゃんと見比べると
そうすけの成長っぷりを実感!
そうすけの体や手足が大きく見えました。
あなたも、こんなに小さかったのね。

子供の成長はほんとはやいと言うので、
一瞬一瞬を大切に、丁寧に過ごし、目に焼き付けていきたい。


午後は疲れて、手足をおっぴろげてすやすや寝てました。
ポカポカして気持ちよさそう。
201304181610000.jpg

一昨日からは、だんなもうちに来ていて
(裏庭の石積みをしてくれている)
ひと月ぶりに会う我が子を、飽きることなく眺めてました。
この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のおやつ | メイン | 春のお祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/239-2e15fd55

| メイン |