--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけ
2013/05/11(Sat)
夜久野にかえってきて、初めてのそうすけを連れてのおでかけをしました。
P1070185_convert_20130511190409.jpg

ユニック(2トントラック)に装着されたチャイルドシート。
まさか、トラックに揺られながら移動するとは
彼は思ってもなかったでしょう。。

揺れが気持ちよかったのか、ほぼ、眠ってました。

行き先は、20分でいける、
和田山の竹田にある、竹田キャッスル。
1階はカフェと自然食品のお店。
2階はお花屋さんと雑貨や古着、絵本などを売ってるお店。

わたしたちの目的は、母の日に、義母にプレゼントする花束を買うこと。
P1070186_convert_20130511190716.jpg

ここで働くスタッフは、3家族で、
女性陣は皆、お母さん。
一人は、3人の男子を育て、
一人は、小学1年生の男子を育て、
一人は、去年8月に第一子男子を産んだところ。
つまり、そうすけの同級生です♪
(今日は忙しいので、子供は両親に預けてるらしくご対面できなかった)

子育てに対する、
ちょっとした疑問や不安なども聞くことができ、
すごーく心強かったです!!
皆さん、さすがは先輩だー。


おうちでは、そうすけの泣き声に、
なんだなんだ、と関心を寄せる鶏たち・・
P1070178_convert_20130511190604.jpg

そうすけに愛想よくして、エサをねだってるつもりかしら・・
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<屋根より高い | メイン | 帰宅!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/246-5614f1f9

| メイン |
