プレゼント
2013/05/21(Tue)
最近のそうすけ。
P1070240_convert_20130521144400.jpg

何かに向かって、一生懸命、パンチとキックをしています。
常にファイティングモードです。
力も強いこと、強いこと。。
元気で何よりですが^^


さて、きのうはわたしの誕生日。
32年前の今日、お母さんがわたしを産んでくれたんやなー
としみじみ思ってました。

昨夜は、久しぶりに、ノンアルコールのビールも飲んで、
小さくお祝いしました。

だんなもプレゼントを用意してくれ
P1070245_convert_20130521144557.jpg

何かな~と開けてみると


P1070258_convert_20130521145220.jpg

かわいらしいブタのオルゴール。
しっぽをひっぱると、ぜんまいが巻かれ、
音が鳴ります。

そうすけのベッドが殺風景なのと、
音のなるものに反応するようになったそうすけに
何かほしいなーとわたしが言ってたので、
これに決めたそう。

P1070255_convert_20130521144823.jpg

やっぱり、そうすけは、戦ってます。
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうすけ、ココカラ畑デビュー | メイン | ふき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/250-070b11fa

| メイン |