いとことご対面
2013/06/10(Mon)
先週も来客続きでした。

岡山からは、旦那のお姉さんが子供たちを連れて。
子供たちは、そうすけのいとこになるえにくん5歳と、めねちゃん2歳。
2人は、赤ちゃんに興味津々で、
そうすけに触ったり、
寒くないかとタオルケットをかけてくれたり、
泣けば顔にティッシュをかぶせてくれたり・・
201306060843000.jpg

すっかりお兄さん、お姉さんに見えました^^


さらに、お姉さんは、たくさんのおもちゃと古着、
お食い初めのお膳やプレゼントも持ってきてくれ、
一気に子だくさんの家のようになりました。
音の鳴るものや動くものに関心を示しだしたので、
おもちゃはありがたい限りです☆
P1070346_convert_20130610110444.jpg


園部からは、小畠さんが再び。
今度はご夫婦とスイちゃん(もうすぐ2歳の子)を連れて。
スイちゃんも、赤ちゃんに興味を示し、
そうちゃん、と呼びかけ、触りにきてくれました。
P1070333_convert_20130610110057.jpg


そして、伊丹からは、昔の同僚のアキが
家族で寄ってくれました。
旦那さんの実家の京丹後からの帰りだそう。
今でも介護一筋のアキは、
すっかり、2人の子供のお母さんになってました!
P1070344_convert_20130610110702.jpg

お兄ちゃんはもうすぐ3歳、
弟くんは10か月で、そうすけと同い年♪
少しの間でしたが、いろいろ話せて楽しかったです。


さらに、福知山の家具職人である友達は、
頼んでいたゴミ箱が完成した、と
持ってきてくれました。
P1070345_convert_20130610110906.jpg

冷蔵庫と調理台の間の約15cmほどの幅に
ぴったり収まり、
檜の温もりが感じられて
素敵すぎるゴミ箱です!!
ありがとう、とくちゃん^^

この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<載ったぞー! | メイン | 来客>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/255-b59aa7de

| メイン |