--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食い初め
2013/06/19(Wed)
きのうの一日。

早朝、だんなとそうすけを引き連れ、
ココカラ畑に、さつまいものつるを植えに。
ついでに、玉ねぎを30個ほど収穫し、
じゃがいもを試し彫りし(まだ少し小さかった)、
暑くなってきたし、終了。
P1070370_convert_20130619105156.jpg

P1070372_convert_20130619105515.jpg

P1070371_convert_20130619110550.jpg

玉ねぎは、ココカラのイベント、BBQで使うので、
それまでうちで保存しておきます。
P1070373_convert_20130619110817.jpg


午後。
また、3人で、綾部の友達夫婦が作った木工と陶器の展示会をみに、
まぃまぃ堂へ。

その後、お茶をしに、プートココスへ行き、
店主のさなえちゃんと、たまたま来た知り合いをおしゃべりし、
楽しい時間を過ごしました。

夜は、メインのそうすけのお食い初め!
P1070382_convert_20130619111019.jpg

P1070391_convert_20130619111223.jpg

無事、100日目を元気に迎えられたこと、感謝感謝です。
家族と、今日からしばらくうちに泊まることになっただんなのおばあちゃんと一緒に、
にぎやかにお祝いできてよかったです。

ちなみに、わたしたちの結婚2周年の記念日もちょうど同日でした^^
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日は・・・ | メイン | 載ったぞー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/257-7bee8ab3

| メイン |
