--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏到来!
2013/07/10(Wed)
ああ、日差しがまぶしい・・

やってきました、夏本番!!

今年も、南の島から届きました。
P1070476_convert_20130710102204.jpg


毎年、友達が、知り合いの農家さんから買って送ってくれるのです。

しかも、このパイナップルとパッションフルーツは、
無農薬!!!
年中温暖で、草も虫も大量だろうけど、
それらの除去を農薬に頼らず、自分の手でやってる、
根性の百姓さん、それが、田中さんなのです。

最近は目にすることも増えてきたけど、
まだまだ希少な品種の
ピーチパインスナックパイン
どちらも、彼の人柄と同じく、優しい味がして、
家族で楽しませてもらいました☆

P1070481_convert_20130710101351.jpg

P1070488_convert_20130705163717.jpg

P1070494_convert_20130710101911.jpg

ありがとう、綾m(^^)m


家では、野菜も、夏のものが採れ始めたので、
仕込んだ糠床に掘り込みます。
P1070483_convert_20130705162247.jpg


授乳中は、本当におなかがすき、ご飯をたらふく食べるので、
ごはんのお供が必須!

糠床があると、安心感があります。

乳酸菌パワーで夏を乗り切るぞー!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食物アレルギー検査 | メイン | ベビータッチケア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/261-5c8f0178

| メイン |
