--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅も折り返し
2008/10/04(Sat)
早いもので、オーストラリアに来て4ヶ月以上が経ちました。
残りのオーストラリア生活も残すところ3ヶ月弱です。


ゆかりさんの家をあとにし、これから少し旅をしようと思っています。
ウーフも少し休憩。

ゆかりさん家では、
学校祭に出す露店(巻き寿司120本)のお手伝い、
ビーチへピクニック、
末っ子ファビアンのお誕生日会、
家族総出の毎日の音楽会
(旦那さんはギター、ゆかりさんはジャンベというアフリカの太鼓、
長男はピアノ、次男はトランペット、末っ子はダンス)
などなど、濃い時間を過ごさせてもらいました。

P1020016_convert_20081004130112.jpg
さようなら、毎日入った露天風呂とプール!


あしたは、日本から友達がゴールドコーストに旅行にくるので
会いに行きます。
久々の都会!

その後はビクトリア州(オーストラリアの南東にある州)
にあるメルボルン(オーストラリア2番目い大きい都市)へ
向かいます。
もうすぐクイーンズランド州ともお別れです。

クイーンズランドでできたたくさんの友達、お世話してくれた人、ありがとう!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メルボルンにきています。 | メイン | think global:eat local>>
コメント
- No title -
いいねぇ~~~~大きいプール!!!
温泉なんて大自然の中で入るって気持ちよいはずっ!!!
オーストラリアののどかな風景がよみがえるよっ。

いっぱい写真撮ってまた見せてねんっ
身体には気をつけて~
2008/10/04 19:22  | URL | aya #-[ 編集]
- Ayaへ -
流れ星を見ながらの露天風呂は最高やったで!景色の写真はあんまりないんだけど(畑ばっかで…)、これからバシバシ撮りまくるわね。
2008/10/10 16:04  | URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/27-908cb79f

| メイン |
