--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココカラBBQ
2013/09/11(Wed)
先週は大雨が続きましたが、
月曜日から、カラリと晴れ、風は涼しく、
すっかり秋モード。
わたしは冬に向かう、この季節が一番好きです(^^)

さて、そんな夏の終わりに、
こちらもそろそろ終わりを迎えるであろう夏野菜の収穫をし、
いざBBQパーティーへ!
P1070791_convert_20130908185842.jpg
※玉ねぎ、にんじんも保存してたのが追加されました。

P1070796_convert_20130908193030.jpg

P1070804_convert_20130911065516.jpg

P1070806_convert_20130911065709.jpg

畑メンバーと、その友達が少し、
総勢、13人集まり、ワイワイと楽しい時間をすごせました。

夏のあっつい中、みんなが作業がんばった甲斐あり、
あまーい玉ねぎやジューシーなししとうなど、
おいしい野菜を堪能できました。
しめじのホイル焼きに入れたミニトマトも
かなりいけた!!

さらに、地元で評判の谷牧場のお肉もやっぱりおいしかったです。

そうすけは、、、
そんなおいしい匂いだけを嗅ぎ、
背中ですやすや眠りについてました。
P1070807_convert_20130908195147.jpg

次回は、冬野菜を作り、12月にはお鍋パーティー!
このときには、そうすけのお口にも少し入るでしょうか?!
この記事のURL | ココカラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<稲刈り | メイン | 晩夏の産物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/270-043d4b4e

| メイン |
