牧場、畑、イベント、の3日間
2013/11/05(Tue)
行楽シーズンまっただ中。
外出も増えます♪

金曜日は、友達と、綾部のふれあい牧場へ。
P1080091_convert_20131104154929.jpg

馬にやぎ、羊、豚、ねこ・・・
いろんな動物と触れ合える牧場です。

わたしも、初めて、お馬さんに乗せてもらいました!

目線がいつもより1mぐらい高くなり、視界が広がり、気持ちいいーー!!

その間、ケータイをポケットから落とし、紛失するというアクシデントもありましたが・・
2日後にぶじ、戻ってきまいした^^;


土曜日は、恒例のココカラ畑の日。
P1080101_convert_20131104155305.jpg

玉ねぎを200本植えました。

お昼も青空の下、持ち寄りのランチをおいしくいただきました♪
P1080103_convert_20131104155622.jpg


日曜日。
丹波のオーガニックフェスという手づくり市へ。
P1080107_convert_20131104155919.jpg

P1080121_convert_20131104160310.jpg

P1080115_convert_20131104160100.jpg

だんなのお姉さんも岡山から来て出店していて
(岡山勢は10店舗ほど出していたそう(驚!!))、
店舗の裏のテントでそうすけとまったりさせてもらったり、
いろんな人にも出会え、雨だったけど、楽しめました♪
お姉さんとお兄さんの作るスイーツは、種類もたーくさんあって、
どれもこれもほっこりおいしい☆

写真は、ランチの薬膳カレー(お姉さんのお友達のお店)。
姪っ子と。
テントから見た風景。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<幸せの再確認 | メイン | 離乳食>>
コメント
-  -
先日は出雲まですいませんでした。
助かりました。
子供ちゃんも大きくなられましたね。
 さくらや
2013/11/06 21:52  | URL | いずものさくら #oGys20Bg[ 編集]
- さくらやさん -
【きゅう】
子供はほんと大きくなりました。
真ん丸です。
先日は、こちらこそ、お土産をいただき、
ありがとうございました^^
お世話になりました。

【こうぞう】
さくらやさん
この前も、いいご縁でしたね。
ダニエル氏のおかげで、学ぶこともあり、嵐もきましたが、なんとか納められましたね。
仕上げが生で見れなかったのが残念です。
画像ありがとうございました!
また、出雲に伺いたいです。
2013/11/07 20:33  | URL | うえの #bxvF113M[ 編集]
- はじめまして -
はじめまして。
松浦さんに教えていただいて、ブログを見させていただきました。
とても、楽しそうだったので、ご連絡させていただきました☆
もし、よろしかったら、僕のブログも見てください。^^
2014/08/05 18:01  | URL | 藤原拓也 #-[ 編集]
- 藤原さん -
ブログ見てくれてありがとうございます!
自分のブログをあまりチェックしないので
返事が遅くなりすみません!!

藤原さんのブログもいま、見ましたー
ぞうり、すてきなデザインやし、
地域の方との講習もいいなーとおもって興味津々です。

また覗いてみますね~

松浦さんによろしくです(笑)
2014/08/13 17:44  | URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/277-8ff1ee7b

| メイン |