お正月
2014/01/07(Tue)
お正月も終わり、日常生活が戻ってきました。

皆さん昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

わたしたちは、2日から4日まで淡路島に帰省していました。

そうすけは、妹の子供、はるきくん(1歳)と7か月ぶりに再会。
もう少ししたら一緒にたくさん遊べそうですが・・
今回は、走り回るはるきくんを眺めていました。

天気がよかったので、2日間、大ばあちゃんと散歩したり、
だんなと3人でちょっと1時間半コースを歩いてみたり・・


奇跡的に撮れた、いとことの2ショットです。
P1080426_convert_20140107165435.jpg


今年はどんな年になるかな。
息子も1歳になるし、もう少し行動範囲も広げたいし、日々楽しみたいです♪
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薪ストーブで | メイン | お別れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/282-112e48fa

| メイン |