--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1歳おめでとう!!
2014/03/09(Sun)
きのう、3月8日で
そうすけは1歳を迎えました。

小さいうちは一瞬やとよく聞くけど、
本当に、一年あっという間でした。

誕生日は、赤飯を食べ、
一升餅を背負い、
家族みんなでお祝いしました。
P1080796_convert_20140309130619.jpg

P1080807_convert_20140309130332.jpg

P1080810_convert_20140309130449.jpg


餅は本人には重いので、祝われているのか、
いじめられているのか・・
うなりながら逃げ回っていました^^;


一年間、大きなケガも病気もなく、
元気に育ってくれて、何よりです。

日々、できることが増え、
いろんな顔を見せてくれ、
よく笑ってくれるそうすけ。

おもちゃを握っては音を鳴らすのが好きで、
なんでもコンコン鳴らすそうすけ。

悪さをしようと企んで、ニターと笑うそうすけ。

超高速ハイハイはするものの、わりと用心深いそうすけ。


毎日笑わせてもらい、和ませてもらってるよ。

ありがとう^^

これからの成長も楽しみでしかたないです☆
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いとこと遊ぶ | メイン | 京都へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/294-a9756e6b

| メイン |
