--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡路帰省
2014/05/24(Sat)
先週は、GWをずらして、淡路に帰省してきました。
P1090017_convert_20140524174913.jpg

だんなのトラックに、
乗らなくなった、知り合いの方のランクルを乗せ、淡路島まで。

このランクルは、南淡路のとある農民車工場にて、
農民車に改造され、玉ねぎ農家さんの元で活躍します!


さて、実家では、そうすけは今回もいとこのはるきとたくさん遊んでもらいました。

3月の帰省で馴染んでいる2人は、
今回は打ち解けるのが速かった!

最近お得意の、
“うえのそうすけくん” “はーい”(たらちゃんのような高い声で返事する)
を何度も披露したそうすけ。
P1090021_convert_20140524174945.jpg

これには大おばあちゃんも大うけ!!

2日目には、近くのノマドカフェとナフシャへいき
おいしいごはんとお茶とお話を楽しみました♪
P1090039_convert_20140524175019.jpg

最終日は、だんなが庭の木を剪定してくれ、
とてもきれいになりました。
P1090062_convert_20140524175117.jpg

3日間あっという間だったけど、
そうすけの成長を見てもらえてよかったです^^
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1歳同士の会話 | メイン | 新緑の宝山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/301-5a81a788

| メイン |
