--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲海
2014/10/26(Sun)
福知山で絶対いつか見たいと思っていた雲海。
4年目にして、叶いましたー!

場所は、うちから50分ほどの、大江山。
P1090408_convert_20141026171337.jpg

うちを出たのが、4時半。

雲海が見れるかどうかは、天候次第だし、
どうかな~ドキドキしながら、車をとばす。

日の出前に着いたほうが、色の変化とかも見れてよい、とのことだが、
山に着く前にうっすら明るくなりかけて、焦る。

しかし、日の出よりだいぶ前について、
しかも、しっかり雲海が出てるーー
P1090386_convert_20141026171113.jpg

生の雲海に、少々興奮。
P1090401_convert_20141026171148.jpg

連なる山々に、厚くかかる霧。

そして、ご来光。

P1090420_convert_20141026171229.jpg

ああ、日の出をこんなにじっくり見るなんて、本当、何年ぶりだろう。

どんどん色が変わり、
本当に、海が波打っているように見えたりする。
P1090422_convert_20141026171312.jpg

空気もきれいし、鳥の声もそこかしこから聞こえてきて、
癒された!

満足して、山小屋で、モーニング!
P1090428_convert_20141026171415.jpg

友達作のパンと、わたし作のかぼちゃポタージュとココア。

今回は、畑メンバーの友達夫婦と、メンズ2名で行きました。
友達夫婦は、うちに前泊。
雲海を見に行っている間、
息子の面倒を家で見ててくれた、だんなにも感謝です。

もう少し大きくなったら、一緒に見に行こうね!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<還暦祝い | メイン | 運動会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/316-92cab9e4

| メイン |
