--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのケーキ☆
2014/12/20(Sat)
今週は、大寒波でここ夜久野も20cm超の積雪でした。
DSC_0595_convert_20141220223959.jpg

パウダースノーでふんわり積もった真っ白な雪は
本当にきれい。

同僚は、雪山滑りに行きたい‐(仕事しないで)と叫んでました。


そんな中、そうすけは、
中耳炎にかかっていました。

耳を痛がって、泣いて寝れなかったので、
何事かと、危惧したけど、
そんなに大した症状じゃなかったみたいで
完治はしていないけど、だいぶよくなりました。

よくがんばったご褒美も兼ねて、クリスマスだし
DSC_0582_convert_20141220223933.jpg

そうすけ、人生初のケーキ!
DSC_0607_convert_20141220224030.jpg

卵も生クリームも入ってないけど、
わりとおいしくできたと思う。
クリームは、豆腐とメープルシロップとレモン汁となたね油をミキサーにかけたもの。

彼は、大興奮でペロリでした!
DSC_0613_convert_20141220224057.jpg

この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<電車デビュー | メイン | 初雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/322-8c71d292

| メイン |
