--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2歳になりました
2015/03/13(Fri)
3月8日で、そうすけは2歳になりました!
DSC_0915_convert_20150301175334.jpg

その1週間前に、家でじいちゃんばあちゃん、父ちゃんと
お祝いしました。
大好物のいちごのケーキにテンションアップ!

DSC_0927_convert_20150301175358.jpg

大口を開けて、ほおばっていました。

その後もかばんを持って、ルンルン♪
DSC_0934_convert_20150301175442.jpg

当日は、淡路で過ごし、
じいじ、ばあば、ひいばあちゃん、まりこおばちゃんにお祝いしてもらい、
またまたケーキ。
DSC_0963_convert_20150313222030.jpg

この一年は本当に成長が大きく、
1歳のときと比べ、お祝いのしがいがありました。
保育園に行き始めて、時がすぎるのが速く感じて
あっという間の一年でした!

たくさん病気もしたけど、その分たくましくなったし、
元気に2歳を迎えられて、ありがたいです。

最近は、乗り物に夢中。
父ちゃんがクレーンを久々に動かしていたので、
興奮して、食い入るように見ていました。
DSC_0969_convert_20150313222110.jpg

DSC_0974_convert_20150313222306.jpg

こんな、乗り物大好き、やんちゃ坊主の2歳児です。

これからもいろいろ乗って、いろんなとこ行こうね!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会?! | メイン | 味噌作りも終盤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/331-ad54bff8

| メイン |
