同窓会?!
2015/03/27(Fri)
先週末は、家族3人で金沢へ行ってきました!

金沢まで、車で約5時間。
着いたら夕方で、兼六園と金沢城を散策~
DSC_1058_convert_20150327223505.jpg

P3210048_convert_20150327220920.jpg

その後は宿にチェックインして、夕食をいただく。
石川のおいしい加賀野菜と魚介、おいしかった~

そして、わたしは、だんなに送ってもらい、夜の市街地へとでかけてゆく・・
大学の同級生と集まるため!

今回の金沢は、大学時代の友達の結婚式が目的だったのです♪
9人グループだったわたしたちは、
1人が産後間もないので来れなかったのを除き、このたび、8人集結することに!!

他の友達も前日入りしているので、
夕食タイムに合流してきました!
式前日にも関わらず、主役の友達も顔出してくれました☆

披露宴ではあまりしゃべれないので、会えてよかった~
おしゃべりは止まりませんでした(笑)


そして、当日は、天気予報をも裏切る晴天の下、
結婚式が行われました。
式場は、辻家庭園という文化財になっている旧家に式場を増築したところで
お庭が本当に素敵なのです。
1427024935934_convert_20150327220715.jpg

DSC_1074_convert_20150327220329.jpg

式と披露宴も感動的でした。
DSC_1093_convert_20150327220412.jpg

DSC_1142_convert_20150327220445.jpg

P3220057_convert_20150327220836.jpg

お寿司のビュッフェもあり・・
どれもこれもお料理は上品でおいしく、
笑いあり、涙あり・・
友達らしい、大人の式&披露宴でした!

友達のおかげで、
ある意味、10年の節目の年に同窓会を兼ねて、
変わらないみんなに会えてよかったです。

DSC_1169_convert_20150327223601.jpg

いただいたお花、毎日見て、思い出しては幸せに浸ってます☆

初心を忘れず、わたしたちも、夫婦円満、
思いやり合い、支え合っていこうと思いました(^^)
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春休み | メイン | 2歳になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/332-dd1e0049

| メイン |