--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み
2015/04/05(Sun)
3月は去る、というように、
あっという間に過ぎた年度末。
そして、この1年間、速かったー

28日には、卒園式があり、年長さんとお別れ。
下のクラスも、歌の発表がありました。
DSC_1181_convert_20150405162613.jpg

DSC_1186_convert_20150405162651.jpg

そうすけは、前列、一番右。緑の服を着た、先生の隣の子です。
3月生まれで小さいなとは思ってましたが、こうやって全員を見ると、本当に小さい!
すぐに大きくなるから、この三頭身のサイズがかわいくて、
もう少しこのままでもいいよーと思ってしまいます♪

年長のやぎ組さんは、みんなおめかしして、
とってもかわいい&かっこよかったです!
DSC_1207_convert_20150405162723.jpg

とても仲の良いクラスだったし、感受性豊かで、
多くの子が泣いていました。
ので、わたしももらい泣きしました・・


次の日から、5日間の春休み☆
友達が実行部隊&出店もしている参道マルシェへ。
DSC_1219_convert_20150405162813.jpg

今年初めてのイベントで、福知山から宮津へ抜ける道にある
元伊勢神宮の参道で行う手づくり市です。
予報では降水確率80%のところ、
ほとんど降らなかったどころか、午後からは晴れ間さえでてきて、
お客さんも多くて、大盛況でした!

わたしは、友達2人とそうすけ連れで、
ゆっくーり、おしゃべりとごはんを楽しめました。
DSC_1212_convert_20150405162750.jpg

行きは電車に乗れたし、お姉さんに遊んでもらったし、
そうすけも大満足な様子でした。

そして、別の日は畑作業も。
DSC_1221_convert_20150405162844.jpg

お姉さんと、甥っ子と姪っ子が、岡山から遊びに来ていて、
4日間、みっちり遊んでもらいましたー
DSC_1229_convert_20150405162911.jpg

近所の公園も、桜が満開できれかった!
DSC_1239_convert_20150405162940.jpg

4月がスタート。
そうすけの食物アレルギーもだいぶ改善され、
今年度からは弁当卒業で、給食開始です!
みんなと同じものが食べれて、嬉しいね(^ー^)
母もちょっと仕事が減りました。
といいつつ、寂しさもありますが、朝少しゆっくりできるぞ!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にんじん祭り | メイン | 同窓会?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/333-9c3bfc55

| メイン |
