--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にんじん祭り
2015/04/17(Fri)
うちの畑のにんじんのとうが立ち始めたので、
急いで抜きに行きました。
DSC_1257_convert_20150417220510.jpg

大きくならないうちにとうが経ち始めたので、小ぶりなのがいっぱい。

DSC_1260_convert_20150417220535.jpg

4~50本は採れたんじゃがいかな。

せっかく採れたてなので、生で!
ソムタム風の生春巻き。
DSC_1271_convert_20150417220632.jpg

先日お姉さんに教えてもらって、おいしかったので♪


そして、桜が咲いてから悪かった天気も、
先週末は暖かな日曜日となり、
畑のあとはプチ花見兼ねて、お昼ごはん♪
DSC_1266_convert_20150417220603.jpg

この週末も天気が良いみたいなので、
夜久野の遅咲きの桜をみに行こうかなぁ♪
この記事のURL | 料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トラクターと鯉のぼり | メイン | 春休み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/334-9129380d

| メイン |
