--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラクターと鯉のぼり
2015/04/26(Sun)
めっきり、いいお天気・・・どころか夏日が続いています。

やっと、外に出るのに適した気候になり、
外遊びが楽しい様子。
午前中は、気温もましなので、外にでて過ごした週末でした。
黄砂やPM2.5が心配なのであまり長居できないけど・・

じいちゃん、ばあちゃんの応援も。
DSC_1306_convert_20150426173551.jpg

とんびも気持ちよさそう。
DSC_1287_convert_20150426173524.jpg

トラクターにも乗せてもらい、ご満悦。
DSC_1308_convert_20150426173641.jpg

じいちゃん、ばあちゃんに見守られ。
DSC_1314_convert_20150426173708.jpg


そして、父ちゃんには、鯉のぼりを揚げてもらいました。
DSC_1328_convert_20150426173737.jpg

こんなに大変だとは!!!

気持ちよさそうに泳いでます♪
DSC_1344_convert_20150426173803.jpg

父ちゃん、ありがとう!

すくすく、元気に大きくなあれ!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWのこと | メイン | にんじん祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/335-ab502ae1

| メイン |
