--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西宮~宝塚
2015/06/11(Thu)
先週末は、そうすけが定期的に通っている、
神戸のアレルギーの病院へ通院でした。

症状もだいぶよくなってきたので、
とりあえず、今回がこの病院へ行くのを最後にしようかな、と。

そして、今回は、通院のあと、
門戸厄神に住む友達夫婦(福知山から1月に引っ越した)の家に
初めて行かせてもらい、泊まらせてもらいました!

家具職人でもあるだんなさんが、奥さんや友達と一緒に、
リフォームがんばったようで、おしゃれで素敵な住まいでした!

次の日は、思い立って、
宝塚の、4年間働いていた前の職場に顔を出して、
その近くに住む友達の家にも、遊びに行かせてもらいました。
子供の成長もみてもらえてよかった!
いつも、自分の子供や孫のように気にかけてくれて、
かわいがってくれる、友達、そのお母さんに感謝です!

あ~楽しい2日間だった!!


帰ってからは、
家のジューンベリーを採って、ジャムにしたり、
DSC_1530_convert_20150611185221.jpg

DSC_1531_convert_20150611185255.jpg

畑で玉ねぎを収穫したりしました。

DSC_1564_convert_2015<br />0611185411.jpg

小さいのが多かったけど・・
たくさんできました!

そうすけが、静かに待っててくれたので、
作業がはかどりました!
DSC_1558_convert_20150611185323.jpg

泥んこ、大好きやね、やっぱり!
もちろん、総着替えです^^;
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆休み | メイン | 淡路へ帰る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/339-eb76b835

| メイン |
