お盆休み
2015/08/23(Sun)
長い間、お休みしてました!
パソコンが壊れて、買い替えたのと、
暑さにバテていたので、なかなかブログを書くに至らなかったデス(^_^;)

お盆あたりから、朝晩、気持ちよい涼しさで過ごしやすくなりました。

お盆休みは、6日間あり、淡路に帰ってじいじばあばたちに会ったり、
淡路までの道中に行きたかった築180年の古民家カフェへ行ったり、
福知山に帰省してたお姉さん家族と遊んだり。。

大人も、子どもも、楽しみました(^^)



丹波市青垣町にある、文化財の古民家。cafe genten。
おうちも庭も風情があってステキ!
DSC_1810_convert_20150823133340.jpg


淡路のじいじと。
エンジンつけたら、怖がって、「降りる!」と言い出す(苦笑)
DSC_1829_convert_20150823133538.jpg


家から5分ほどの海へ。浅いので安心。
DSC_1843_convert_20150823133557.jpg


じいじの同級生が始めた喫茶店へみんなでお茶をしに。(北淡)
DSC_1862_convert_20150823133615.jpg


お決まりの、カフェナフシャにも寄りました。
店主の尾崎さん夫婦と、店員している友達に会うのが目的。
アートに溢れている!
DSC_1847+(1)_convert_20150823134308.jpg


遊び疲れて?夕方でごはん食べながら寝てしまうほど。。
DSC_1868_convert_20150823133643.jpg


福知山にて。そうすけのいとこと。
休み中、プールはほぼ毎日入ってた!水大好き!
DSC_1889_convert_20150823133704.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月にさかのぼって・・ | メイン | 西宮~宝塚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/340-74baaa64

| メイン |