6月にさかのぼって・・
2015/08/23(Sun)
6月18日は、わたちたち夫婦の4回目の結婚記念日でした。
その週末に、家族でおでかけ。
これはしたいねぇ、と、
去年と同じく、京北へ。

その途中、福知山市の中でも自然豊かな、三和町に寄りました。

普段は、民宿をしている、“ふるまやさん”。
その日は、特別、お茶ができるというので、だんなも絶対好きなはず!と
誘っていき、ドンピシャで気に入ってました!

150621_1041~01

150621_1119~01

150621_1322~01

この日は、カナダ人のWWOOFERの方もいて、国際的な感じ。
英語に関するイベントやその他古きよき日本の文化を伝えていくためのイベントなど、
いろんなことをやっているみたいなので、
またぜひ来てみたい!!


そして、夏。
海の日。
そうすけは、海デビューしましたぁ!
DSC_1649_convert_20150823140042.jpg

DSC_1659_convert_20150823140100.jpg

DSC_1682_convert_20150823140117.jpg

丹後の八丁浜。
曇っていたけど、たまに陽が当たると、エメラルドグリーンに輝く水面は本当にきれい☆

波にびびって、父ちゃんの手を離すことのなかったそうすけだけど、
砂遊びや海の雰囲気を楽しめたかな。
来年また来たいな!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わり | メイン | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/341-b8016c37

| メイン |