夏の終わり
2015/09/01(Tue)
8月も最後の土日。
ココカラメンバーが集まり、BBQを開催!

去年は飛んでいるので、2年ぶりです。

今年はどうしよう、と話していたら、
「僕のおばあちゃん家が空いているので、良かったら使って」
というメンバーが!!

家が広い。
駐車場も、何台でも停まれるくらい広い。
庭も広い。
お泊り可能。

ええーーー!!
そんな好条件な場所を借りれるなんて!!

お言葉に甘えて、そのおうちを借りて、BBQ&花火&お泊りで
ゆっくりさせてもらいました。
DSC_1910_convert_20150901193132.jpg

DSC_1920_convert_20150901193155.jpg

IMG_2309.png

集まったメンバーは10人と子供一人(そうすけ)。
西宮に引っ越した友達夫婦も遥々来てくれ、
久々に大人数で、集まれ、楽しい時間を過ごせました♪

社会人になり、家庭を持つと、
なかなか泊まりで友達とゆっくり過ごす機会ももてないので、
貴重な時間だったし、家を貸してくれた友達、集まった友達に感謝☆

ついこないだまで、そうすけは、恥ずかしがって顔を背けたり、
ムスっとした顔をしていたり、人に近寄らなかったりしていたけど、
最近、本当に人に会うのが嬉しそうで、
今回も、みんなに対して、ニコニコで近づいて行っていたので、
そうすけも、メンバーもみんな喜んでました!

母も父も子も、夏の終わり、存分に楽しんだぞー^o^

畑は体力使う作業も多くて、なかなかゆっくり話したりできないけど、
こういう機会があるからやっぱりココカラ畑、継続したいなーと思うし、
またこれから作業しやすくなる季節が来るので、楽しみたいな^^
この記事のURL | ココカラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪からの来客 | メイン | 6月にさかのぼって・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/342-88505261

| メイン |