--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪からの来客
2015/09/11(Fri)
夏の終わりと秋を感じる今日このごろ。

先週末は、大阪から友達が一泊しにきてくれました!

彼女は、4年前の結婚式にはここ福知山に来てくれ、2年前には産まれたてのそうすけに会いに淡路に来てくれました( ´∀`)

生まれも育ちも大阪の街中、という彼女は、田舎にくるとホッとするらしく、
今回は特に田舎を感じられるプランを立ててみました!

①美和町(福知山の中でも、最も日本の原風景を感じられる田畑や緑が多い町)の公園で、ピクニック☆
1441517427087_convert_20150911181435.jpg

DSC_1926_convert_20150911180559.jpg

DSC_1930_convert_20150911180619.jpg

DSC_1938_convert_20150911180645.jpg

②美和町の山奥にある古民家のパン屋さん、カルナーで、まったりお茶♡

③築180年の古民家カフェ、gentenでランチ♪
20150911_181105_convert_20150911181453.jpg

その他、家の周りを散策したり、ココカラ畑を案内したり。。

泊まりで来てくれてので、ゆっくり過ごしてもらえました。

都会育ちの彼女の、
公園が広い!人が少ない!
店内も広々していて、お客さんが多くないからゆったりできる!
田園風景に癒される!
・・・などなどの感想が、わたしには逆に新鮮でした。

彼女の子どもとの接し方が穏やかで温かくて、そうすけもすごくなついてました。
いいお母さんになるだろうな!

来てくれてありがとう〜!!
次はまた2年後かな!?
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<父の還暦祝い | メイン | 夏の終わり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/343-1ac7af05

| メイン |
