父の還暦祝い
2015/09/19(Sat)
先日、実家の父の還暦祝い&半年早い退職祝いを行いました!

1442201293747_convert_20150919144107.jpg

DSC_1988_convert_20150919144215.jpg

南淡路にある小さなお寿司屋さんで、そろってお祝い。

大きなことはしていないけど、みんな集まれたのがよかったな、と思いました。

娘3人に、孫2人。
そして、娘のおなかにいる、10月と1月に増える孫、2人。
わたしと、妹のおなかには赤ちゃんがいるので、
まだ身軽なうちに、と、退職はまだ半年先で、実感は沸かないだろうけど、
この度実施することになりました。


約10か月ぶりに会う子供同士も、
お互いに関心を持ち始め、楽しそうに遊ぶようになりました。
1442406557407_convert_20150919144152.jpg

1442406552368_convert_20150919144130.jpg

兄弟みたいで、微笑ましかった。

わたしは、友達とも久しぶりにゆっくり会え、
夏の終わりの波辺を満喫しました♪
彼女の連れてきた2か月の子猫とともに。
DSC_1961_convert_20150912211052.jpg

DSC_1958_convert_20150911180705.jpg
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<英語カフェ@ふるま家 | メイン | 大阪からの来客>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/345-65bf2bba

| メイン |