電車旅~滋賀へ~
2015/11/13(Fri)
先週末は、滋賀の友達に会いに行ってきました。
普段の移動はだいたい車ですが、
今回は、電車に乗っていこう、と久々に電車旅。
電車では最長距離になりました。

数日前から、「電車乗って、友達の家行こうね~」とお話ししていて、
そうすけも、「電車?電車?!」と
テンションが上がっていました。

20151113_213204_convert_20151113223717.jpg

20151113_213221_convert_20151113223740.jpg

電車に乗ると、景色を見ながら、
「川や!」
「線路あるで!」
「向こうから電車来た!」
ときょろきょろ見渡しながら、楽しそうに乗っていました。

わたしも、移動は大変だったけど(京都駅では、そうすけをだっこして走った)、
景色も楽しめたし、ゆっくりできて、電車で行ってよかったです。


友達とは、約4年ぶりの再会かな。
新婚さんで、新居におじゃまして、
琵琶湖大橋の近くの道の駅に散歩して、
そこからタクシーで5分先ぐらいの彼女の実家に泊まらせてもらいました。
20151113_213347_convert_20151113223801.jpg

20151113_213417_convert_20151113223823.jpg

実家のご両親にもお世話になり、わたちたち親子とも、楽しくゆっくりした時間を過ごせました!
ありがとうございました☆
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬季休業に入る前に・・ | メイン | コウノトリの郷公園へ行く>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/350-cb3d8c91

| メイン |