--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臨月入りました
2016/01/15(Fri)
本当にポカポカな今年の冬。
でしたが、今週からは本来の冷え込みもあり、
朝起きたら凍てている日、霜が降りている日、雪がちらつく日もありました。

早いもので、お腹の赤ちゃんは、正月明けで37週に入りました。
そんな中、運転して、6日間、淡路帰省してきました。
20160112_110547_convert_20160115130638.jpg

高校の同級生にも、3年ぶりに会えて、
お決まりのナフシャにも行きました。
20160112_110630_convert_20160115130821.jpg

ナフシャは先月で残念ながら閉めていて、年末には、オーナーの尾崎先生が亡くなりました。
ここ数年、カフェをしながら、ずっと太鼓を作っていた尾崎先生。
その工房は弟子たちが今は引き継いでいました。
わたしの友達は、最後のバイトメンバーだったので、
時々来て、集まってお茶したり、片づけをしたりしてるようです。

しばらくしたら、このカフェは別の人の手に渡るようですが、
工房は残るかな~残ったら嬉しいな!


10日には、淡路市の出初式があり、じいじも出席するということで、
見に行ってきました。
20160112_110614_convert_20160115130758.jpg

20160112_110603_convert_20160115130727.jpg

この日は日が出ず寒く、少し冷えて表情も硬いそうすけでしたが、
消防車を見れて喜んでおりました!

何はともあれ、赤ちゃんにも何事もなく、
無事に夜久野に帰ってこれて良かったです。
・・と、オロオロしていた周りの人が一番思っていることでしょう^m^
ご心配かけましたが、遠出はおしまいです!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもありがとう | メイン | お正月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/359-cd61f58e

| メイン |
