--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもありがとう
2016/01/18(Mon)
きのうは、宝塚からお客さん。
結婚してから、1番か2番目に多く会っているかもしれない、友達です。
たぶん、うちに来るのは、最多やね!

とっても忙しい中、赤ちゃんが生まれる前に、と2時間電車に揺られ、
会いに来てくれて、嬉しい限り。

最近お気に入りの、隣町、丹波市にある
古民家カフェgentenに、ランチしに行ってきました。
20160117_220356_convert_20160118124259.jpg

20160117_220416_convert_20160118121945.jpg

今まで入ったことのない個室に案内してもらい、
落ち着く空間と、ゆったりした時間を堪能しました。

20160117_220600_convert_20160118122036.jpg

20160117_220631_convert_20160118122055.jpg

そうすけも、彼女に会って、ほんの数分照れてましたが、
すぐになついて、きゃっきゃ言ってテンション上がっていました。

家に着いて、しばらくゆっくり~
20160117_220451_convert_20160118122017.jpg

友達が買ってきてくれたおもちゃに大興奮のそうすけは、
昨日一日、そして、今朝も朝ごはん後すぐに、食いついて遊んでいました。
飽きるまでしばらく離れないやろな~

ほとんどおもちゃを買ったことのない親なのに・・
もはや、彼女は親戚のおばちゃん以上です?!
いろいろ考えてプレゼントしてくれてありがとう!
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<産まれました♡ | メイン | 臨月入りました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/360-ee9f0892

| メイン |
