じいじ、ばあばとご対面
2016/02/12(Fri)
今日は、淡路からじいじとばあばが、
げんとに会いに来てくれました。
20160212_145539_convert_20160212150745.jpg

生まれて早、3週間経ち、初のご対面。
抱っこしてもらい、目もしっかり開け、
元気な姿を見てもらえてよかったです!


今日は春を思わせるほど、生暖かい気候ですが、
先週末はうっすら積もりました~
20160210_183232_convert_20160212150708.jpg

少しですが雪遊びできました♪
小さい雪だるましかできないくらいの雪でしたが、
子供は雪大好き!

今年は本当、雪が少ないですが、
母もあまり外遊びに付き合ってあげれないのでちょうどよかったかも・・・^^;
来年は、そり遊びもできたらいいいな~

「お団子、はい、どうぞ!!」
20160212_145532_convert_20160212150727.jpg
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お宮参り | メイン | 産まれました♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/362-42c1c587

| メイン |