--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入園式
2016/04/08(Fri)
4月5日、天気の良い日に、
下夜久野保育園の入園式を迎えました。
20160405_215515_convert_20160406112219.jpg

保育園入るのも嫌がり、玄関のほうへ逃げようとしてましたが、
いいところへお巡りさんが!!
来賓で来ていたお巡りさんが、園に入って行ったので、
そうすけは、喜んでついて行ってました。
ホッ。

その後式の間中、ずっとわたしにべったりで、
歌も歌わず、名前を呼ばれても返事せずでしたが、
帰り際には、遊びたい~と言ってました。

次の日からは、家を出るとき少し嫌がりますが、
園では笑顔で過ごせているようです。
きっとすぐ慣れて楽しく過ごすでしょう。

この園のお友達とは、小学校、中学校まで同じなので、
長く仲良くできたらいいね!
またいろんな話聞かせてね!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 | メイン | 春休み続き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/367-556524e8

| メイン |
