滋賀からのお客さん
2016/05/31(Tue)
来客第2弾は、だんなさんの植木仲間2名が
滋賀から仕事の応援に来てくれました。

2日目はうちの庭にコンクリートを流す仕事を手伝っていただきました。
20160525_214738_convert_20160526131413.jpg

何度かお会いしていたのもあり、
そうすけはよくなつき、どこへでもついて行ってました。
もちろん、保育園から帰るなり、見に行く。
自分も手伝っているつもりでしょうか・・

20160525_214812_convert_20160526131436.jpg

仕上がった後、みなさんの提案で、そうすけの足跡をつけることに。
20160525_214703_convert_20160526131345.jpg

20歩ほど歩いて、長靴のあとを残すことができました。
いい記念になるね!!

同じ植木仕事をする仲間同士、いろんな話や相談ができ、
とてもよい関係だなぁ、と思います。
いつもありがとうございます!!


その数日前にも、だんなさんは、家の裏庭にコンクリートを敷いてました。
ビフォアー↓
20160523_222417_convert_20160526130809.jpg

気になってちょこちょこ見に行くそうすけ。
20160523_222459_convert_20160526130834.jpg

そして、アフター↓
20160523_222517_convert_20160526130857.jpg

砂利や陶器の破片も流し込み、所々見えて、良い感じです。
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<参観&試食会 | メイン | お客さん、4連チャン!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/374-cd8f8e0d

| メイン |