--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玉ねぎ採れた~
2016/06/07(Tue)
先々週末にさかのぼりますが、
ココカラ畑の玉ねぎの収穫をしました!
20160603_111750_convert_20160603153115.jpg

300株植えた(はず)ので、何個かは消えてましたが、
大小あるものの、300近くの数が採れました!
そうすけも、うんとこしょ、どっこいしょ!!
20160603_111821_convert_20160603153154.jpg

がんばって引っこ抜いてくれました~
20160603_111759_convert_20160603153137.jpg

これは立派な大きさの玉ねぎちゃんですが、
ラッキョウみたいなのもありました;


収穫が終わったら、大江町のカフェ、
ブルーベリーガーデンで行われている小さな手作り市へ。
20160603_111519_convert_20160603153015.jpg

20160603_111707_convert_20160603153055.jpg

畑メンバー何人かも一緒に行き、
食べ物、太鼓、コーラスを楽しみました♪
20160603_111443_convert_20160603152950.jpg

20160603_111645_convert_20160603153033.jpg

このカフェのオーナー夫妻は、
稲作にブルーベリー作り、そしてどぶろく作りと、
一年中忙しくされています。
カフェは7、8月のみオープンですが、
周りの棚田も雄大で、景色だけでも楽しめ、リラックスできる場所です。
この日も最高に贅沢な時間を過ごさせてもらいました☆
この記事のURL | ココカラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ☆ | メイン | 参観&試食会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/376-cd48942d

| メイン |
