ベビーフィットネス
2016/07/13(Wed)
7月に入ってから、暑い日が続きますね(^_^;)
5か月になるげんとは7キロ超のムチムチさん。
だっこしてると、親子で汗だくです~

でも、生活の中で汗はかいても、運動の汗はかかない。
というママは多いので、
わたしの住んでる地域のママサークル“にこにこげんきまる”に
先生を呼んで、ベビーフィットネスを実施してもらいましたっ!!

20160712_142726_convert_20160713113755.jpg

わたしも一度、別のイベントでこの先生のフィットネスに参加したことがあって、
いい運動になったし、子供も喜んでたし、またやりたいーと思ってたとこ!

今回も、足がふらふらするくらい、いい運動になっていい汗流せました!
げんともニコニコ、ご機嫌さんでした♪

サークル、この日集まった親子だけでもこんだけいるの。
20160712_142705_convert_20160713113733.jpg

田舎は子だくさんです^^
にこにこげんきまる、略して“にこまる”は、月に一度、なにかしらやることを決めて開催してもらってます。
主催者も、夜久野町のママさんたち。
みんながいろいろ話して、触れ合って、元気になって帰ってもらえたら~と始めたサークルらしい。

これから、親子で長い付き合い。
こうやってサークル作ってくれて本当にありがたいです☆
この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チルドレンズミュージアム | メイン | 紫陽花祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/379-3f73c5ca

| メイン |