--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海だ!キャンプだ!!
2016/07/29(Fri)
先週の土曜日、
お姉さんから、電話があり、
「明日、明後日と海行くけど、来ない?」と。

二つ返事で、行くーーー!!!と答え、便乗させてもらいました。

場所は、鳥取県の羽尾海岸というところ。
ここを気に入り何度も来ているという姉たちは、さすが!!
20160726_211212_convert_20160729105817.jpg

道沿いの、無料Pに駐車し、
そこから荷物持って、山を越える。
下ると広がる、プライベートビーチ!!
20160726_120051_convert_20160729105344.jpg

とても遠浅で、景色も抜群の海岸で、
そうすけと母ちゃんはさっそく泳ぐ。

曇ってきて、肌寒くなってきたので、砂に埋まる。
20160726_120024_convert_20160729105325.jpg

20160726_120007_convert_20160729105303.jpg

げんとは、父ちゃんやお姉さんが抱っこしてくれてて、
このように、裸で気持ちいいー
20160726_211433_convert_20160729105502.jpg

得意の反りポーズ。

この後、砂に埋められるげんと。。

鮮烈な?!海デビューとなりました^^;

20160726_211515_convert_20160729105521.jpg

疲れて、お昼寝zzz


そうすけは、というと。。
20160726_211401_convert_20160729105444.jpg

去年初めての海で、1歩入れば、怖いと言って出てきて、
ほとんど砂遊びしかしていないのに、
今年は、「一人で入るから、ついてこんといて!」
という始末!!

まぁなんと成長したことでしょう。

海が穏やかだったこともあるけど、
この1年の成長は大きいなぁ。

穏やかな波に揺られ、気持ちよかった~

ちなみに、お兄さんは、網を持って、夜の食材探しに・・
父ちゃんを追いかけ、甥っ子、姪っ子も見えなくなるくらい遠くへ行くし・・
それを見て、そうすけの遊びもどんどんワイルドになっていくわね~


さぁ、目いっぱい海を堪能したあとは、
食材買って、キャンプ場へ。
姉夫婦の友達家族も合流して、BBQ♪
20160726_115930_convert_20160729105242.jpg

子供たちは、少し食べたら、花火!
20160726_133008_convert_20160729105401.jpg

夜は、初めてのテント泊に興奮気味の子供二人だったけど、
よく寝ました。


今回は、運よく、忙しいだんなさんも参加でき、
おかげで、運転やキャンプ準備など助かったし、ありがたかった~
なにより、家族で過ごせたことが良かったなぁ!

自然を体感できて、身も心も解放して楽しめました☆
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕祭り~お友達と再会!~ | メイン | 川遊び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tetotewoawasete.blog32.fc2.com/tb.php/382-9e65ec7b

| メイン |
